« GPT/ALT,GOT/ASTぶっちぎり | トップページ | 原因解明 »

2005.07.07

今日から正念場

やはり、昨日は退院した興奮だったのか、それとも疲れが出たのか。
朝は、旦那や私に朝食の海苔をねだるほど元気だったのに、仕事から帰ってみたら、元気がない。
食欲も今ひとつ。
今はベットの下でうつらうつらとしているけれど、私が指先で遊びを誘う合図の音を立てると反応する。
明日1日頑張ってくれたら、土曜日曜はどこへも行かず一緒に過ごすつもり。
実家からと友人との約束はキャンセルさせてもらった。
明日の夕方には、病院に「肝臓サポート」のフードを取りに行く。
昨日は病院に在庫がなく、今日は病院は休み。
当たり前だけど「在庫がないなら、とりあえずの分はネットででもとにかく早い手段で取り寄せたい」と言ったら却下された。
町内の大型ペットセンターで売ってるの、知ってるんだけどな。
自分の勝手だけど「在庫、おいといてよ」って思う。ちょっと泣きそうになった。
そんな涙の肝臓サポートだけど、どうも残業で取りにいけそうにない。


たくさんのコメントを頂いて、ほんとうにありがとうございます。
早くも愚痴っぽくなってきましたが、踏ん張ります。
ではでは、おやすみなさい。

|

« GPT/ALT,GOT/ASTぶっちぎり | トップページ | 原因解明 »

コメント

ベリーちゃん頑張っているんですね。
勿論お局様たちも・・
ベリーちゃんがんばれ!!!応援してるよ!

投稿: みるきい | 2005.07.08 00:02

ベリーちゃん頑張れ! きっと身体が辛いんでしょうね。
少しでも快方に向かって 身体が楽になると良いですね。
お局様の手の傷は大丈夫?

投稿: ゆみの | 2005.07.08 00:08

ベリーちゃん、焦らなくていいのよ~
確実にちょっとずつ元気になろうね。

投稿: こだま | 2005.07.08 13:14

>みるきぃさん
退院直後の元気の元は「怒り」だったようです。
あと空腹かな。
食べてた風ではないので・・・。

>ゆみのさん
いつもより、ちょっとアンニュイな感じです。
一泊の疲れもあるんだと思います。
でも、食欲が回復しつつあるので大丈夫!
私の手の傷も騒いだほどではなかったです。
抵抗力あるみたいです

>こだまさん
ありがとうございます。
いまは、ダイエットの食事制限外しました。
でも、処方食に早くも「飽きた」宣言かも・・・。

投稿: お局様 | 2005.07.10 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/4870919

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から正念場:

« GPT/ALT,GOT/ASTぶっちぎり | トップページ | 原因解明 »