« 雨の大阪(7月3日)強行軍 | トップページ | 出かけたくないんだってば・・・。 »

2005.07.09

ありがとにゃ!

P1030691
退院して二日目のベリーです。ちょっとアンニュイ。

そして、強運の被害者(^^;; ありがたやありがたや
P1030699

今日、タウリンを処方してもらいに言った時、残った歯の根元をどうするか相談したら
「犬歯の特に上の部分が取れた歯の残りを取り出すには、顎の骨を削るしかなく、今の状態では無理」
ってことはほっとくしかないんですね。
処方食もどれだけ続けるかは血液検査の結果次第。

はぁ~・・・・・あの、病院で猛獣になるベリー。しかも一週間じゃ絶対忘れてないな・・・・・・。
長袖のGジャン、用意しとこう。
手袋は捕まえた時の感覚が判らないから出来ないから素手。
いいもん、噛まれても・・・痛いけど・・・・・。

|

« 雨の大阪(7月3日)強行軍 | トップページ | 出かけたくないんだってば・・・。 »

コメント

何はともあれ、退院できてよかったですね。
猫って、痛みに鈍かったり、人間からは不調が分かりにくいので、難しいですよね。

ベリーちゃんの目、ブルーできれいですね。
実家の猫もシャムなのですが、歳とって(19歳になりました)白内障かなにかみたいで、ブルーが斑になってきてしまってます。
でも、相変わらずわがまま言い放題で、元気みたいですけどね(^^)

投稿: さらにゃ | 2005.07.09 20:50

退院おめでとうございます。
ベリーちゃん、頑張ってたのですね。
さくらは今日目の調子が悪くて
目薬を挿そうとしたら大暴れ、
夫のTシャツに穴が開きました。
お局様、長めの長袖着て
指先だけ出して抱くなんてだめかな?
血糖値が安定していること、
そしてお局様が怪我されないこと祈ってます。

投稿: TOKIKO | 2005.07.09 23:26

ベリーちゃん退院おめでとうございます。
ひとまずは安心ですね。今度、病院で暴れないでいてくれると
いいのにね。

投稿: ゆみの | 2005.07.10 00:07

>さらにゃさん
沙羅ちゃんもかわいいですけど、新入りちゃん、かわいい~。ベリーもアレくらいの大きさでしたよ。今じゃダイエッターキャットですけど・・・。
19歳ですか!
御長寿にゃんことお知り合いになれて嬉しいです(*^_^*)

>TOKIKOさん
旦那様、大丈夫でした?
猫ちゃんの目薬は、顔を上に向けて頭の後ろ側から点すのがいいですよ。
でも、すぐ覚えちゃうので、気合!です
長袖の服、引っ張り出さないとな~。
指先だけだと、押さえが効かないのです。

>ゆみのさん
本当にねぇ~。
暴れなかったら、疲れないし、興奮しないし、出血も早く止まってすぐ帰れるのにねぇ・・・・。

投稿: お局様 | 2005.07.10 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/4892533

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとにゃ!:

« 雨の大阪(7月3日)強行軍 | トップページ | 出かけたくないんだってば・・・。 »