« ちょびっとだけが美味しいの | トップページ | やったぁ!~とりあえず安全圏へ »

2005.07.12

明日は血液検査

肝臓異変発覚から一週間。
明日は一週間目の血液検査です。
本当は「二週間後に」
と先生は言っていたのだけれど、「心配だから」と一週間で採血してもらうことにした。
悪化していたら二週間って致命的な気がして・・・。
調子が良いので、10日目(日曜か月曜)に変更しようとしたら休診なんだって。

明日、我が家の猛獣を病院へ連れて行かねばならない・・・・・。
会社から家まで1時間。それからベリーを捕獲して10分~20分の渋滞をすり抜けて、閉院時間に間に合いますように・・・。
なにより、検査の結果が良いものでありますように。

|

« ちょびっとだけが美味しいの | トップページ | やったぁ!~とりあえず安全圏へ »

コメント

ベリーちゃんの検査結果が良いものでありますように・・・!!

お局様、忙しい時に相談に乗らせてしまって、本当にすみません。そしてありがとうです。
この善行がベリーちゃんの数値に反映されますように…!
タウリンが効いて発作が減りますように…!
そしてお局様一家とベリーちゃんとほたるちゃんに、
この先、1年いい事がたくさんありますように…!!!
祈る(-人-)ことしかできなくてゴメンナサイ…。猫の神様よろしくです!
(何だか変なシメ言葉ですね)

投稿: ほうきもっぷ | 2005.07.13 08:47

私も祈っています。
良い方向へ行きますように!!!!!

投稿: みるきい | 2005.07.13 15:10

ベリーちゃんの血液検査、よい数値がでますように。
ジャムは来月アタマに血液検査です。
薬の効き目がでてきているといいですね。
ジャム共々、祈ってます。

猛獣使い&タイムトライアル
車の運転も気をつけて・・。

投稿: ジャム&おかーたま | 2005.07.13 18:11

>ほうきもっぷさん
ありがとうございました。
おかげで結果はかなり改善されていて、私も安心しています。
それよりも、あの子たちが穏やかに過ごせる安住の家がみつかりますように・・・。

>ジャム&おかーたまさん
>車の運転も気をつけて・・。
うわぁぁぁぁぁ~
もしかして未来予知の能力がおありなんでしょぅか・・・・。
今頃気が付くなんて・・・・・。

投稿: お局様 | 2005.07.19 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/4945239

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は血液検査:

« ちょびっとだけが美味しいの | トップページ | やったぁ!~とりあえず安全圏へ »