« 「ネコの食事百科」 ネコ百科シリーズ編集部 | トップページ | 「おかーたま」がやってきた »

2006.01.13

肝臓の薬終了

昨年、7月に肝臓の異常が見つかって以来飲み続けていた「クリチロン」「ウルソ」が本日の朝、終了。
しかし、前回の例(投薬終了後、癲癇発作続発)もあるので、要観察は続行。
何事もなければ一ヵ月後にもう一度、血液検査。
何事かあれば・・・うっ・・・・考えたくないなぁ・・・・。

それにしても、自分の花粉症の薬やらサプリやら民間療法でさえ、こんなに続いたことないのに・・・・
ぢぶんを誉めたい。

|

« 「ネコの食事百科」 ネコ百科シリーズ編集部 | トップページ | 「おかーたま」がやってきた »

コメント

どうか何事もなく_をお祈りします。。。
みんな(猫達)がしんどそうにしてるのを見るのは、ほんとに辛いものですよね。

一昨日、ポチってコが入院しちゃいました、が、今日面会に行くと212(GPT/ALT)あった数値が89までに下がっているそうでとても元気になってました。(どうも慢性副鼻腔炎のコが少しでもマシになるようにと1週間前に始めたアロマテラピーのポットの精油を舐めたのが原因?)

私は今まで自分自身のサプリやらその他もろもろ には熱心じゃあなかったのに、ちょおっとここの所燃えていたので今回の事故はショック。
お局様パワーを頂きに来ました~。

投稿: みぃ | 2006.01.13 23:44

>みぃさん
まずは、ポチちやん、回復よかったね~。
こちら(人間)が良かれ、と思ったことが裏目に出た時の落ち込みよく判りますよ。
みんな、経験あると思うのよ。
でも、これを経験にして次の作戦考えましょうね♪
こういう時って、けっこう反発エネルギーで燃えちゃうのよね。落ち込んでいられませんよ(^_^

投稿: お局様 | 2006.01.14 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/8144533

この記事へのトラックバック一覧です: 肝臓の薬終了:

« 「ネコの食事百科」 ネコ百科シリーズ編集部 | トップページ | 「おかーたま」がやってきた »