« 猫のシャント手術についてのまとめ | トップページ | 小ネタ色々(ちょっとブラック) »

2007.04.29

五日天下の女王様

いつも、ベリーと旦那(ヒト)に遠慮して生活していたほたる。
先々週(ベリーの入院中)
「あら?なんだか、気配がないんじゃない?
あら、アレがいないんじゃない
も・・もしかして、ちやほやされてる!?」
と3日目くらいで気がついたものの、すぐにベリー女王様帰宅で玉座をあたためる間もなく、元の地位に戻ったプリンセスほたる。
本日、そのほたるを慰めるべく、ゴールドフィンガーな方が、大量のマンガ本と一緒においでになりました。
Dscn1885
↑あ、ソコソコ~、うっふーん。

ゴールドフィンガーな方が
「タウンページに夜間往診専門の広告はいってたよ」
「にゃんですとー!?」
実は、ベリーが重積発作を起こしたとき、たまたま担当医が私が流したFAXに気がついてくれて深夜の診療を受けることが出来たけれど
行きのタクシーで
「そういえば、最近、廿日市の方に遅くまでやってる動物病院が出来たみたいですよ」
と聞いたけれど、こっちはそれどころじゃなかったので聞き流していたのだけど。
そういわれて今年のタウンページを引いてみると、ホントだ・・・気がつかなかった・・・・一生の不覚(ーー;)
そりゃあ、ずっと見てもらっている先生に診察してもらうに越したことは無いけれど。


こちらのガイドブックを見ながら、あーだこーだいいながらお喋り。その図は、女子がアイドルし誌をめくりながら談義しているような(多少の毒ありだけど)
でも、この二週間、ネットと動物病院以外で「猫話」出来なかったからものすごい楽しかったです。

あ、ほたるんたんに見よう見まねでマッサージしたら
「下手!修行して出直して来いっ!」
とものすごく不満そうな顔をされてしまいました。

|

« 猫のシャント手術についてのまとめ | トップページ | 小ネタ色々(ちょっとブラック) »

コメント

五日天下の女王様ってなんか
マンガのタイトルになりそう^^!!
ほたちゃん、きもちよさそー。
そうそう、そのゴールドフィンガーさんに教えて頂き
やっとリンクの工事が出来るようになりました。
リンクさせていただきましたので今後ともよろしくお願いしますニャ!

投稿: beesan | 2007.04.30 13:42

(*^-^*)こんばんは。
プリンセスほたるさん、気持ちよさそうですね。
美しいお手て、指スマート、タッチお上手なのですねぇ♪

投稿: よっしー | 2007.05.01 22:11

>beesanさん
そりはやはり、歴史超大作なベルバラのようなマンガですかね~(うっとり)
ほたるは、最初、腰が引けてたのにあっという間に「グルグルゴロゴロ」いいだしたんですよ~。

>よっしーさん
見ていたら
「私の疲れ切った肩と背中も~」ってお願いしたくなりました。
今度は動画で載せますね~

投稿: お局様 | 2007.06.02 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/14890362

この記事へのトラックバック一覧です: 五日天下の女王様:

« 猫のシャント手術についてのまとめ | トップページ | 小ネタ色々(ちょっとブラック) »