« 私、可哀相なんです | トップページ | 本日のベリー(4/17) »

2007.04.17

緊急入院させました

昼間は収まっていた発作が、20時35分から23時05分までに20回以上ループ状態で頻発。
病院に連絡して、今、入院させて帰ってきました。
ベリーはこれから丸一日以上は麻酔で眠らせて「脳内の嵐」を抑えるという方法をとることになりました。

今から寝ます~。

|

« 私、可哀相なんです | トップページ | 本日のベリー(4/17) »

コメント

おはようございます!!
ベリーちゃん、大変!!!
お局様さんも、不安な夜をお過ごしになられたでしょう?

発作の嵐・・・辛いですね。
早く、脳内の嵐が去りますように。

今週は晴れから突然雨になったり、気圧の変化もはげしそう。。。

ふんばって!!

お局様さん、胸の痛み、すごく共感してます。
ベリーちゃんといっしょに、がんばって!!!

こんなことしか言えなくって本当にごめんなさい。
心の底から発作がおさまる事を祈っています!!

投稿: sinocco | 2007.04.17 09:42

昨夜はやっぱり大変だったんですね。。
ベリーちゃん、ほんと疲れちゃうよね。
やっと少し高気圧の兆しも見えて来てるみたいだけど
兎に角一日も早い気圧の安定を願ってます。

ほたるちゃんも緊急避難場所での生活
ご苦労様です。

お局様も疲れから体調くずさないように
休める時にじっくり休んで気おつけてくださいね(*^-^) ニコ

投稿: beesan | 2007.04.17 12:42

お疲れ様でした。
お局様も、べりーちゃんもたくさん眠って
元気をチャージしてください。
このところ、気圧が不安定ですものね。

ベリーちゃん、早く落ち着きますように。
いっぱい眠ってね。

sonoccoさんと同様、その痛みは共感しています!

投稿: kukka | 2007.04.17 12:51

ベリーちゃんはいかがですか?
ベリーちゃんも続くと辛いでしょうね。
ぐっすり寝ている間に嵐が過ぎ去りますように。
そしてまたいつものお局様家の毎日が戻りますように。
お局様、ご心配で落ち着かれないでしょうが、無理されないでくださいね。

投稿: ゆゆ | 2007.04.17 19:11

ベリーちゃん、大丈夫ですか。お局様もとても心細かったのでは
ないでしょうか。麻酔をかけるのもちょっと心配ですね。でも、
発作を繰り返してしまうのでは、しょうがないのでしょうね…。
うちも久々に新しい薬(エクセグラン)を飲ませて、ずっと
効いていたのが、今日になって初めて発作が出てしまいました。
昨日・今日とちょっと寒かったので、影響が出てしまったのかも
しれません。広島のほうはどうですか?
お互い落ち込まないように努力しましょうね。

こんな時になんですが、リンクを貼らせていただきます。
よろしくお願いします。m(__)m

投稿: kappa | 2007.04.17 20:25

本日 4/30です・・・。
今読んでも胃が痛くなりますね(ーー;)
でも、本当にラッキーキャットです。

>sinocooさん
「おめでとうっ!」って言うタイミングを完全に逃してしまいました。
一生の不覚(多すぎ?)~
ビビちゃんの結石消滅おめでとうっ!
ビビちゃんの癲癇卒業おめでとうっ!
(年に数回の発作は癲癇じゃないからね)

>beesanさん
ずっと気にかけてくれて、ありがとう~。
beesanxさんはじめ、皆さんのコメントに本当励まされて、やり過ごすことが出来たんだと思っています!


>kukkaさん
ななちゃんは大丈夫だったようで、安心しました。
本当に、声援ありがとうございました!
本当に気候が安定しないとドキドキします。


>ゆゆさん
ほんとうにありがとうございました!
このときは精一杯でしたが、今になってみると、こうして応援してくださった皆様のコメントが本当にありがたかったです~。

>kappaさん
ルークくんの調子はどうですか?
先生はベリーが一歳位のときから見てもらっている先生で、ずっと基礎データを残しているので麻酔かけることには全然不安は無いんですよ。
癲癇のお薬は「完全に癲癇を押さえ込むものではなくて、1回でも少なく、ちょっとでも軽く」することが目的なので、発作が起きたからといって神経質にならずに、様子を見てあげてくださいね

投稿: お局様 | 2007.04.30 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/14709701

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急入院させました:

« 私、可哀相なんです | トップページ | 本日のベリー(4/17) »