« 発作頻発中 | トップページ | 緊急入院させました »

2007.04.17

私、可哀相なんです

Dscn1834
皆さん、ちょっっと聞いてくださいよ。
うちのバカ飼い主ってら、アタシを遂に檻のなかに閉じ込めることにしたんですよ。
ひどいと思いません!?
近いうちに訴えようかと思ってますの。


Dscn1836
↑ピンクの動線がご飯置き場へのルート
 青い動線が敷地外へのルート。

ほ、ほたたん、おかあさんが苦心して作った「ほたるの敷地をベリーから守る特製ケージ」(制作費500円+消費税)に文句つけないでくださいませ。
ほたるが寝ててもベリーが近づくと、嫌がって警戒する素振りが増えたので、100均でワイヤーメッシュ3枚と接続金具でバリケードを作成しました。
天井が無いし、出入りは自由なので、ほたるのストレス軽減になればと思うのだけど・・・・。

ワイヤー越しの視線が「じとーん」としているのは気のせいかしら?
カーテンつけて視線を遮ったほうがいいのかは思案中。
なんとかストレス軽減して、舐めハゲを止めなくては・・・・・むむぅ~


|

« 発作頻発中 | トップページ | 緊急入院させました »

コメント

とうとう、入院しちゃいましたか。
でも、その方が安心かも。
ほたるちゃん避難ゲージ、カーテンした方がいいかも。

べりーちゃんもお局様も、どうかお大事に。

投稿: タイピィ | 2007.04.17 09:20

>タイピィさん
ほたるのケージに目隠しのダンボール置いてみたんだけど、見えないのは却って不安そうな・・・っていうか、要は「注目されたい」んだと思うの。
にやんこココロは複雑ですにょよ~   byほたる

投稿: お局様 | 2007.04.30 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/14689943

この記事へのトラックバック一覧です: 私、可哀相なんです:

« 発作頻発中 | トップページ | 緊急入院させました »