« 読書記録 | トップページ | エキサイト! »

2007.04.04

桃ちゃん頑張れ~

昨夜のタイピィさんのアップで桃ちゃんが入院したことを知った。
あわてて、天気図を見てみると、なんと「台風発生」
はやくないかい?
いつもこんなもんだっけ?

とおもいつつ、一夜明けた4/4 15時の天気図。
J

自宅に帰ってて、フロアマットの一部がめくれていて「発作!?」
と思いきや、トイレ3個すべてにウ○コちゃん。
一個はほたたん?
のこり2個はベリたん?
もしかして、自分が使ったトイレをもう一個使いたくなかったの?
それとも、ほたたんが使ったあとのトイレを使いたくなくてリビングを走り回ってたの?
うむー(ーー;)

桃ちゃん、頑張ってね。
タイピィさんの愛情いっぱいの体力もついているから大丈夫
これしきの台風に負けるなー!


|

« 読書記録 | トップページ | エキサイト! »

コメント

桃は今日は落ち着いてました。
気圧に左右されるニャン子たち、みんな、がんばってほしいです。
  
2匹以上かってると、ウンもチッコもこれは、誰のぉ~?と悩むこと、しばしばあるのよねえ。
このあいだ、お風呂場にウンがありやんした。
犯人はオツムのある方に決まってんだけどね(--;)

投稿: タイピィ | 2007.04.04 22:56

お局様さん、タイピィさん、こんにちは!!
台風・・・もう発生したんですね(>_<)

びびも警戒しなくっちゃ!

桃ちゃん、日記拝見しています。
どうかどうかがんばって!

投稿: しのこ | 2007.04.05 11:29

しのこさん
ありがとう。
びびちゃんもがんばってねぇ~。

この寒さでこちらがダウン中~。

投稿: タイピィ | 2007.04.05 13:04

>タイピィさん
桃ちゃん、台風と一緒に「アタマイタイ」も一過してくれたようで安心しました。
人間にはどうしようもない事とはいえ、少しでも楽に過ごして欲しいですよね。
台風シーズンはまだまだこれから!
桃ちゃんにフェノバールが効いてくれますように。


>しのこさん
桃ちゃんの応援ありがとう~。
ひびちやんはあれから癲癇のお薬は投与しなくてもいいのよね?
「脱癲癇薬」希望の星だもの~。このまま頑張って結石倶楽部からも脱退しないとね♪


>タイピィさん
寒い寒い。
こちらでも灯油のポリタンクの底に残った灯油をかき集めて暖をとっています。
メロンたん、レゲエに転向?
すっごく綺麗よん(*^_^*)

投稿: お局様 | 2007.04.05 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/14552720

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ちゃん頑張れ~:

« 読書記録 | トップページ | エキサイト! »