« 脳内メーカー | トップページ | 「しゃべれどもしゃべれども」 »

2007.07.22

額装完了

「ほたるちゃんのおめめ」
額装完了~。
うふふ、今回は、メタルシルバーのクール感あふれる額にしました。

070722_173502

われながらいいセンス!
・・・・ということにしておこう(#^.^#)

帰りに車を預けていた有料駐車場のおじちゃんが
「何、こうたん?」(何を買ったの?)
と聞いてきたので
「知り合いに描いてもらった絵に額をつけたんですよ」
「ほおねぇ、あの店、何月までするいいよったん?」(それで、何月まで営業するって言ってた?)
「えー!?あそこ閉店するんですか?」
「ほぉよぉ~8月頃にゃあ閉めるんじゃあないかいね・・・車、出たよ、きいつけんさいや」
うーん。またしてもよさ気なお店が閉店してしまうのか・・・・
残念。

**********************

070722_205603


浴室洗面所前の廊下に飾ったので、ドアを開けた瞬間にほたるちゃんの厳しいチェックが~~\(◎o◎)/!
ひーーーー、ダ、ダイエットします~


|

« 脳内メーカー | トップページ | 「しゃべれどもしゃべれども」 »

コメント

うわぁ、ステキです!!素晴らしいアートです。
額ひとつで、印象もずいぶん変わりますよね。
この額、とっても合ってます。いいなぁ~。

投稿: kappa | 2007.07.22 22:07

う~む、お洒落だわ!!
絵と額がぴったし~。
いつか、実物を拝ませていただ、、、、、あっ、こちらで見れるんだっけ?
楽しみです~(^^)V

投稿: タイピィ | 2007.07.22 22:45

正面からの画像もいいですね
なかなかシックにおさまってます(^o^)

マットの色は何色なんだろ? カット面は何か色が付いているのかな?
それとも影になっているのかな

あれこれ考えていると実物を拝見する楽しみが増えてきます

投稿: 葛西の隠居 | 2007.07.23 09:29

>kappaさん
お褒めありがとうございます(*^_^*)
照明が暖色系なので優しく見えますが、実際にはもっと「きりりっ」っとした感じなんですよ。
ほんと、お風呂上りにこの眼で見られたら・・・なんです・・・(ーー;)

>タイピィさん
いつでもおいでくださいまし~
いつぞやのように、飛行機でどっぴゅーんと(*^_^*)
疲れたときには思いっきりも必要ですにょよ~


>葛西のご隠居様
照明の関係もありますけれど、今回のマットがとっても画面を引き締めてくれているんです。
本当に背筋がピンと伸びるような肖像画です。
額装屋のお兄さんは
「とっても清潔感ある絵なので」
と何度も言っていましたよ。

投稿: お局様 | 2007.07.23 21:52

おシャレ~!
ホントに雑誌の表紙になってもおかしくないくらい洗練されてますね♪
私にもダイエットの監視役が必要かも…(爆)

投稿: こだま | 2007.07.23 22:51

>こだまさん
でしょでしょ?
ぢつは、洗練されててお洒落なんです私←(大違)
こだまさんちの千尋ちゃんは結構いい線いくと思いますよ~
遙君は・・・・ああ~ん、モフモフしたいいん~

投稿: お局様 | 2007.07.25 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/15844759

この記事へのトラックバック一覧です: 額装完了:

« 脳内メーカー | トップページ | 「しゃべれどもしゃべれども」 »