« 辻村寿三郎人形展 | トップページ | オクラの花 »

2007.08.19

雷雨発作

本日、18時前から20時過ぎまで広島市内の雷雨のすごいこと!
夕方まではカンカンのお天気だったのに・・・(ーー;)
久々の雨に、最初は喜んでいたものの収まる気配はなく、遂には近所の「TSUTAYA」では建物がシステムダウンしたのか停電している模様。飲食店も入っているので、お客さんを帰している様子で、駐車場からどんどん車が出て行く。
そうこうしていると、地域でも何度か短い停電が続く。
何より、ベリーに小さな発作の前兆が何度も起こるので、フェノバールを倍量投与。
ひえー、こええっ~~(発作が)
綱渡り気分を味わう。
パソコンの電源も入れられないので、ゴロゴロしながら手当たり次第マンガの本を読みふける。
でも、落ち着かない~。
私も、降圧剤飲んで寝ようっと・・・。

|

« 辻村寿三郎人形展 | トップページ | オクラの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/16170832

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨発作:

« 辻村寿三郎人形展 | トップページ | オクラの花 »