« ねこかか亭にて忘年会 | トップページ | 12月の発作 »

2007.12.25

ストーブガード

070111_200659

060211_221721

冬になるとストーブの前から離れないベリーさん。
最近では、より暖かさを求めて、鼻先やおしりをくっつけてしまうので悲劇が・・・。
先日、私がお風呂に入っているとき、今まで聞いたことがないベリーの悲鳴のような怒り声が。
「発作!?」
とオフロから飛び出す私、別部屋にいた旦那もリビングへ。
別に怒ってはいるものの発作ではなさそう。
おそらく、ストーブにくっつきすぎて鼻先を「じゅっ」でやったか、熱くなった毛を舐めて「じゅっ」となったか。
去年までこんなことなかったんだけど・・・
「癲癇の子は頭、暖めないほうがいいんだよぅ」
と説教しても馬耳東風でございますので

新兵器開発
Dscn3076

100円ショップで部品を買い込み、作成してみました。
合計630円なり
ワイヤーだと、熱くなったときが心配だし安定するかどうかが問題だったので、園芸コーナーの木枠を使ってみました。
中の湯たんぽはブロック代わりです。
使用目的が違うので、温まって、有害物質とか出ませんように(祈)


|

« ねこかか亭にて忘年会 | トップページ | 12月の発作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/17474145

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブガード:

« ねこかか亭にて忘年会 | トップページ | 12月の発作 »