« 新しいもの好きな家族 | トップページ | ひろしま男子駅伝 »

2008.01.15

発作日記を作る

ベリーの発作カレンダー2年半分
毎日の発作の回数、レベル、投薬量、天気図、できれば月齢が記入しやすいもの
なんとか見やすくて、簡単なカレンダーがないものかとフリーソフトを漁る。
これで半日以上潰れる。毎月のカレンダーでも大きい画像一枚しか入れられないんじゃ使えない。
毎日画像を入れられるソフトがないものか~

気がつくと、12時過ぎ。
煮詰まっていたので、新年会の会場(ここ)の会場に電話してエネルギーを分けてもらう。
えへへ~皆様、失礼しました~(*^_^*)

諦めてExselで作ろうかと四苦八苦して、諦める。
「カレンダーBANK」(こちら)のペットカレンダーにしてみる。
天気図は「気象人」(ここ)から画像保存して張り付ける予定。
さてさて、上手くいくのかしらん~。
続きはつぎの日曜日にってことで・・・・(夏休みの宿題のように先延ばしにしていいのか・・・・)

|

« 新しいもの好きな家族 | トップページ | ひろしま男子駅伝 »

コメント

自分にあったもので記録する。
それしかないと思うよ~。
でさ、私はエクセル断念したわ~(あはは~)
「気象人」はよさそう。(^^)

投稿: タイピィ | 2008.01.15 20:13

大変そうな作業ですね。
私はこういう記録めっきり駄目です。
発作あった日くらいに「発作あり」って
残しておくくらい‥
レメディ記録を作っておきたいけれど、
それも使い終わった袋ばかり貯まる‥

昨日はなんだかがやがやした中で、
はっきり声が聞こえませんでした。
お局様もまた参加できるのを楽しみにしています。

投稿: ミミママ | 2008.01.16 01:04

>タイピィさん
エクセルはねぇ~
難しいよね(^_^;)
つい、あれもこれもって入れちゃって三日坊主になるのが見え見えだから諦めましたわ。私も。
「気象人」の気象カレンダーは詳しくてわかりやすいと思う~

>ミミママさん
私は代表的な三日坊主でした(^_^;)
でも、ベリーの発作は「気象」と関係してると思うので、ここできちんとわかり易い記録にしたいと思ってるんですけどねぇ・・・どうなることやら・・・ですわ。
電話、楽しかったですよ~
あっち行ったりこっち行ったりしてて、楽しそうな雰囲気が聞こえてきましたよ~

投稿: お局様 | 2008.01.17 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/17695218

この記事へのトラックバック一覧です: 発作日記を作る:

« 新しいもの好きな家族 | トップページ | ひろしま男子駅伝 »