« CSI小話 | トップページ | 読書記録 »

2008.05.18

天下泰平

5月上旬の発作から、10日経ちました。
今の所、発作の形跡はなし。
Dscn3359
朝昼関係なく↑のような顔に小さな物音にも過剰に反応する神経過敏の状態からやっと抜け出し
ここ数日は
Img_9277
↑の表情に。
ちゃんと呼びかけにも反応するし、瞳孔も光に反応しているし(見えていないけれどバロメーターなので)食欲もだいぶん出てきました。

現在は朝晩のフェノバールに加えて、ガバペンチンも飲ませて様子を見てます。
なにしろ、給料日前に台風4号の進路も気になりなーんにもやる気が起こらないのですわ。
今日は、これでもか、というほどダラダラモードで本棚をひっくり返し古いマンガを読み返したりゲームをしたり。
天下泰平な休日ももう終わりじゃないのーsweat02


ところで上の画像、一枚目はコンデジ、二枚目はデジイチ。
神経過敏になっているとき、動画で記録を撮りたい時は、操作音が消せて動画記録できるコンデジの方が圧倒的に便利ですね~。

|

« CSI小話 | トップページ | 読書記録 »

コメント

台風来てるけどどうですか?
こちら、今晩から明日、大雨になるそうだけど、桃ちん、まだ大丈夫、、、ホッ。
今年は台風、はやいよ~。

投稿: タイピィ | 2008.05.19 20:09

>タイピイさん
やー、もー、このところの天候の乱高下に猫ズと一緒にバテバテですわ~
あー、リラックスしたい~

投稿: お局様 | 2008.05.25 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/41245807

この記事へのトラックバック一覧です: 天下泰平:

« CSI小話 | トップページ | 読書記録 »