« 2回目の尿検査 | トップページ | ガチャポンの罠 »

2008.07.06

内職はじめました(違)

ほたるの腎不全疑惑(このときは確定診断ではなかったので)のため、ヒルズのk/d2キロを購入したものの、まだ開けたばかりのロイヤルカナンのヘアボールコントロール2キロ・・・・。このまま同時進行で投与するにしても、季節柄湿気て食べなくなるのは目に見えている・・・。
これからの保存を考え、急遽、ヤフオクにてシーラーを落札(1700円+送料)。パッケージ屋さんにて厚みのあるポリ袋に脱酸素剤を購入。

Dscn3404

せっせと小袋に詰め替える作業をする私。
部屋中に広がる開けたてのドライフードの匂いに「腹減ったー」と落ち着きをなくすベリー。
食卓いっぱいに広がる惨状。
オットが一言
「何の内職はじめたんじゃ?」


|

« 2回目の尿検査 | トップページ | ガチャポンの罠 »

コメント

happy01かわいいにゃんこの為せっせと作業するお姿想像しますぅ。
お疲れ様です!
ほたるちゃん母の努力でよくなる予感heart04
オットさま誉めてあげてください。
お手伝いもして下さったらもっとステキshineshineshine

投稿: よっしー | 2008.07.06 10:42

>よっしーさん
数年前にも、ベリーのダイエット用療法食をこうやって一日分ずつ小分けしていたのを思い出します。
あの時も「内職」と言われて笑われたものでした(^_^;)

この愛情を少しでもオットに向けたら褒めてくれるかしら・・・・\(◎o◎)/!

投稿: お局様 | 2008.07.06 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/41741093

この記事へのトラックバック一覧です: 内職はじめました(違):

« 2回目の尿検査 | トップページ | ガチャポンの罠 »