« 今日のほたる(8/12) | トップページ | 今日のほたる(8/14) »

2008.08.13

今日のほたる(8/13)

今日は「投薬折り返しの日」としてほたるのお薬大公開
Photo

表と裏です。これを1日1錠。

手元にある猫医療の本とか獣医さんのサイトを見ても、一番効果があるのは「抗生物質の投与」ということで、投薬にもチカラが篭って、つい、変なオーラを出してしまうんでしょうね。


ついでに、今日のべりたん
Dscn3506_320

おかーたん、忙しそうですね。
じゃ、アタシが掃除機かけとくわ~sleepy

旦那のパソコン、怪しいながらも使える程度には復活。
長い道のりであった・・・ところで、コントロールパネルの「セキュリティセンター」が英語表記になったのを日本語表記に言語設定をやり直すのはどうしたらいいんでしょう・・・・・。
掃除機かけながら、旦那のマシンつついていたら↑な光景で脱力。
もう働きたくないよぅ~il||li _| ̄|○ il||li

|

« 今日のほたる(8/12) | トップページ | 今日のほたる(8/14) »

コメント

ほたるん、お薬効いてきて良かったですぅ。

べりたん。
掃除機抱え込むなんて〜。
うちのアポロは「掃除機」=「敵」だから
いつもパンチです〜。

投稿: beesan | 2008.08.14 23:12

もしかして、ひょっとして、ですが・・・
あまりお忙がしいんで「猫の手も借りたい」などと口走ったりはされませんでしたか?

投稿: 葛西の隠居 | 2008.08.15 23:02

>beesanさん
ベリーにとって掃除機は「ただのうるさい音源」だとしか思ってないようです。
でも、嫌いなものがあると、色々便利なこともあるんですよ~~~note

>葛西のご隠居様
うっsweat01
もしかして、ご隠居様のところにも聞こえてたりしてたんでしょうか・・・・。
はいっ、確かに「猫の手を借りたい」と叫んでましたが
「寝てる子供と猫に手を借りるのは無謀」でしたわ~

投稿: お局様 | 2008.08.19 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/42154416

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のほたる(8/13):

« 今日のほたる(8/12) | トップページ | 今日のほたる(8/14) »