« 今日のほたる(8/13) | トップページ | 今日のほたる(8/15) »

2008.08.16

今日のほたる(8/14)

今日は、カミツレちゃんと「崖の上のポニョ」を見に行くためにおでかけ。
そして、出かけている間に「奇跡」がっ!

Dscn3518


旦那が撮影しておいてくれました♪
この後、温度計で測ってみると、確かに室温より2~3℃冷たく、内張りのクッション、アルミ張りの保冷材ポケットのおかげか冷たさが尖がってない気がします。
あと、キューブタイプのハウスは4個目なので、入ることに抵抗が無かったのかもしれません。

ところで「影の上のポニョ」を見て思ったこと。
宗助の家に上がってはしゃぐポニョ・・・・べりたんがモデルかと思いました(^m^)
あと2~3歳くらいの子供さんの映画館デビューは難しいんだろうね~照明が落ちるなり落ち着きが無くなり、音量や派手なシーンでは泣き叫んでおりました(この後、劇場外に出て行ったけど響く響くsweat02)
ちょうどポニョと同じくらいかなぁ、とおかしくなったり。

帰宅後、ほたるに投薬。

|

« 今日のほたる(8/13) | トップページ | 今日のほたる(8/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/42180868

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のほたる(8/14):

« 今日のほたる(8/13) | トップページ | 今日のほたる(8/15) »