« ランチにオフ会 | トップページ | 今日のほたる(8/29) »

2008.08.27

参考書~猫 腎不全

ほたるの腎不全疑惑以来、なかなか、本屋でじっくりする時間もなくて、延び延びになっていたけれど、やっと、参考書を購入。
選んだ理由は、その本屋に置いてあった人間用の腎臓病の本の中で一番安かったからsweat02

動物医療なんて言われていても、結局は人間の医療技術の流用なわけで
「猫 腎不全」の専門書は見つからないけど人間の参考書ならたくさんあるからね。
しかし、会社の昼休みにペラペラと流し読みしていたら
「どしたん!?だれか病気!?」
とわらわらとよってくるおばちゃんたち。
「え、えーと、うちの猫」
蜘蛛の仔を散らすように離れていく・・・とはこのことなんでしょうか。
基本を押さえるには判りやすい本だと思います。

|

« ランチにオフ会 | トップページ | 今日のほたる(8/29) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/42283496

この記事へのトラックバック一覧です: 参考書~猫 腎不全:

« ランチにオフ会 | トップページ | 今日のほたる(8/29) »