« 静かなる争奪戦 | トップページ | O型「本当の自分」がわかる本 »

2008.10.17

シーズン突入か?

どうやら、べりたん、2008-2009発作シーズンに突入のご様子。
10/16 帰宅するとリビング一面に敷き詰められた新聞紙に失禁に暴れた痕跡(床の上の新聞紙の上で発作が起きたのか?)→フェノバール4分の1錠+ガバベンチン8分の1錠を投与
10/17 04時50分 大き目の発作あり。発作後の食欲大爆発状態なので食べ残しウエットフードをすり鉢+少しの水で摺ってトロトロにしたものにフェノバール2分の1錠を砕いて与える。少し食べ残そうとするので、団子にして無理矢理食して頂き、なんとか完食。30分ほど2度寝して仕事に行く。
帰宅してチェックするが発作の痕跡なし。
23時頃には投薬して私が眠りたいものだが・・・。←これは薬の効果時間を考えてなるべく遅い時間に投薬して深夜から明け方の気圧が変わりやすい時間に合わせて体内の残留濃度を高めておきたいという期待から。


来月からは、なるべく、家で過ごす予定。
去年春から一年の間に、3回は虹の橋に片足の爪引っ掛けてるようなきがしますけど?
Dscf0004_320
うふふっ♪・・・って来月からなの?今月は!?おかーたんー!


**追記***
10/18 19時  帰宅してラベンダーの香りのバブルバス(泡風呂)を楽しもうと、入浴剤を入れた後、お湯を貯めはじめた後、お風呂から離れていた数分の間に、浴室内で硬直しヨダレの軽い発作。
原因は「音」か「匂い」か「たまたま」か・・・・( ̄Д ̄;;

10/19 09時  窓際でひなたぼっこの最中、急に呼吸が速くて大きくなると、上半身だけ起こして目をかっと見開いてクチャクチャ+ヨダレの一瞬の発作。

|

« 静かなる争奪戦 | トップページ | O型「本当の自分」がわかる本 »

コメント

う~べりたん心配ですsad
最近お天気の日が続いていたので
安定していると思ってましたのに…
ベリたんシーズン突入しないで、早く収まりますように。

投稿: Mew | 2008.10.19 00:16

うわ~んcrying
うちも夜中に4日ぶりにやったよ~。

おねぎゃいだから、日曜日まで2ニャンともいい子でいてよ。
たのみます、、、、、(へへ)

投稿: タイピィ | 2008.10.19 10:22

>Mewさん
なふなふちゃんの調子はいかがですか?
夏の高気圧は人間には辛いけれど、ベリーには発作がないので私的には穏やかな日々だったんですけどね~
ベリーにもよくよく言っておきますね(*^_^*)
応援ありがとうございます


>タイピィさん
ありやりゃ、桃ちんも間隔が短くなっちゃってますね。
ホント、頼むよ~sad

投稿: お局様 | 2008.10.19 13:25

わぁ~んワン!!
たのむよ~べリたん~

続いちゃうんだよね・・なんでかな?・・
お祈りしてるワン・・・

投稿: クララ | 2008.10.26 12:58

>クララちゃん
応援ありがとうね!
気持ちはしっかり届いてるよ~
クララちゃんは元気かな?

投稿: お局様 | 2008.11.03 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/42819459

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン突入か?:

» 深夜の散歩(*^o^*) [販売+営業+ネゴシエーター÷ホテルマン=サービスマスター]
深夜の散歩(*^o^*) [続きを読む]

受信: 2008.10.19 13:22

« 静かなる争奪戦 | トップページ | O型「本当の自分」がわかる本 »