« しくしく(--〆)→結果 | トップページ | キャットフードは天下の・・・・ »

2009.03.29

猫の腎不全勉強会in広島

2008年6月に尿検査の結果、腎不全疑惑のほたる。
広島ねこばかたいのスーパーアイドル、アトムちゃまも初期の腎不全診断が下ったということで
「腎不全の勉強会」
を決行。
参加者は、私、ねこかかさん、みつあみちゃん、Mewさん、ボンゴレーノきんたさん、はじめましてのべステトさんの6人。
まずは、Mewさんが購入されていた「慢性腎不全 ~猫の宿命と戦うには~」 のDVDを視聴。


Dscf7461_320
↑ねこかかさんちのマッキー君も一緒にお勉強。

猫の腎不全とは、のお勉強。
その後、老猫会(いつもお世話になっております→こちら)のmoomamaより送っていただいたリトルの贈り物やウチから持参したドライフードや資料なども交えつつ歓談。

Dscf7462_320

途中で、アトムちゃまもお顔をお出しになり
Dscf7471_320
↑「アトムちゃま、欲しいフードに喰らい付いてもよろしくてよ~」「興味ねぇ」

とトイレを済まされ御退場。
ねこかかさんに用意していただいたお料理の数々を平らげ、危うく会費を払い忘れそうになったりしつつ、サンプルや資料を山分けにして解散いたしました。
皆様、おつかれさまでした。

次回は、多分
「フードの交換会」になると思います~。
そりゃ、腐るものじゃないけどさ~、パウチもフードもダース買いになってしまうので、交換できたり共同購入してフード類の手持ちの種類を増やしたり送料を浮かしたり出来るといいなぁ、と思います。


|

« しくしく(--〆)→結果 | トップページ | キャットフードは天下の・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/44499809

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の腎不全勉強会in広島:

« しくしく(--〆)→結果 | トップページ | キャットフードは天下の・・・・ »