« 携帯をへんしーん (追記しました) | トップページ | 邪魔したい病 »

2009.04.24

べりたんの天気予報

090424

きょうは天気が↑な感じだから
おるすばんしてた、おとーたんに16時頃

「おとーたん、天気わるくなるよっ」っておしらせしてあげたの。

でもね、おかーたんが帰ってきてから
「今日、ベリーが発作おこしたでぇ。失禁するし、わしゃあ、引っかかれてしもうた」
と文句言ってました。

でもって、23時過ぎに
「あー!レンタルDVD返しにいくの忘れとった!
しかも、雨かよっ!」
ってキレてました。

おとーたん、あたしがせっかく、教えてあげたのに・・・・。
Dscf7529_320
↑そんな訳で、予報を信じてもらえなくてスネスネモードのべりたん・・・・ではなくて、発作でお薬が効いてきたのと疲労困憊で睡眠中。

おとーたんはブツブツいいながら、土砂降りの中、レンタルDVDを返しに行く背中に
「あー、ファミマで肉まん、買って帰って~」
と追い討ちをかけられてました。
おつゅかれさん

|

« 携帯をへんしーん (追記しました) | トップページ | 邪魔したい病 »

コメント

べりーたん、だいじょうぶ?
今日は関東も雨が降っています。
しばらくお天気よくないけれど、がんばってね。
まるちゃんも昨夜発作起こしました。
関東の時間差でべりーたんよりちょっと後。
「西のべりーたん、いっしょにがんばるにゃん!punch」(東のまるより)

投稿: kumawow | 2009.04.25 08:31

>kumawowさん
高気圧と低気圧がかわりばんこにやってくるので、怪しいなぁとは思っていたのですが、やっぱり( -。-)って所でしょうか。
私が帰宅して薬を飲ませて、一眠りしたら落ち着いたようです。

まるちゃんもファイトっ!

投稿: お局様 | 2009.04.25 11:49

うちのママちんはね、夜中に教えてあげると、グーグー寝てて気がちゅいてくれにゃい時あんのよ。
ひどくにゃい??
だから、おうちヒックリかえちて暴れてやるんだ。
今日はちゃむいにょ~。

投稿: 桃 | 2009.04.25 15:47

>桃ちん
今日はどのおうちをひっくり返して暴れてあげたんでしゅか?
あたしもこないだひとりでお留守番の時に、ハウスで暴れたんだけど、おかーたん
「ひぇぇぇぇ」って言いながら写真撮ってんのよ。
「泥棒が入ったんだか、ベリーの発作なんだか、モトから散らかってるかよく判んないわねぇ・・・・ボツっ」
って隠しちゃったの。
あたしの暴れっぷり、見て欲しかったなー

投稿: お局様 | 2009.04.25 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/44780388

この記事へのトラックバック一覧です: べりたんの天気予報:

« 携帯をへんしーん (追記しました) | トップページ | 邪魔したい病 »