« べりたんの天気予報 | トップページ | ついに、我が家に »

2009.04.25

邪魔したい病

最近、やたらと忙しくてお友達から借りたままになっていたり、買ったままにしていた本たち。
先週くらいから、なんとか気持ちに余裕も出来て、片っ端から読書ターーーイム。

まずは

「ハリー・ポッターと死の秘宝」J.K.ローリング

しかし、ハードカバーの本を読むのが苦手なので、三つ折にした布団をクッション代わりに、上に置いたり下に置いたりと位置が決まらない。
ごそごそと(広島弁では「いごいごする」という)体勢をかえては読み進めていると、押入れから覗く顔
シュタン
と着地した足音

「なにしてんの~~~ん?」
Dscf7526_320_320

Dscf7527_320_320

きゃーーーーー
ほたたん、借り物なんだから踏んじゃ嫌~~
スリスリは厳禁っ!

|

« べりたんの天気予報 | トップページ | ついに、我が家に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/44785171

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔したい病:

« べりたんの天気予報 | トップページ | ついに、我が家に »