« 記録映像・眼振 | トップページ | フラワーフェスティバルに大名庭園展 »

2009.05.03

結局~

5月2日(土)、午前中にベリーの病院に薬を取りに行き、帰宅。
思ったより夫が早く帰ってきて車が空いたので
「ちょっくら行ってくるわ」

Dscf7571_320
↑ベリたんのドライブスタイル(ほたたんも兼用)

とベリーとかかりつけ病院に突撃。
どうやら、神様がいらっしゃるらしく、待ち時間はほとんどなし。
数日前にすこし大きめのサーモンのお刺身をおすそ分けしたところ、口に入れた瞬間痛がってこぼれ落とすのが気になって休み前に確認しておきたかったのだけど。
「なんともないですねぇ」
えーーーーーー、そんな、ばかなーーーー
診察時間30秒、みたいな。
「じゃあじゃあ!健康診断も~」
聴診器を当ててもらうものの、異常なし。
ちぇーーー、こんな時には質問も思い浮かばないや。
ついでに、今、過去の発作記録をまとめているので先生の意見を伺う。
なんとか今までの発作記録をエクセルでまとめられないか、悪戦苦闘している。
どうせ作るのなら、と思っているものの、私のエクセルの知識では中々思うようにいかない。
ベリーも10歳、発作が出始め投薬を始めてから5年。
高齢化にむけての準備をしておきたい・・・とは思うのだけれど。
どうなりますやら~。
風呂敷を広げすぎて放り出さないようにしないとね。


****************
体重・・・5.0キロ

再診料  600円

|

« 記録映像・眼振 | トップページ | フラワーフェスティバルに大名庭園展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/44883561

この記事へのトラックバック一覧です: 結局~:

« 記録映像・眼振 | トップページ | フラワーフェスティバルに大名庭園展 »