« 子猫たちの家族になってください→広島市★★★終了いたしました | トップページ | 強い味方・・・・10/12追記あり »

2009.10.05

かいーの

ベリーちゃんが我慢できないもの。
それは「痒み」

ちょっと笑える映像だと思って撮影していたら
ありゃりやりゃりゃsweat02
最後のあたりでは、顔に爪を立ててるので、カメラを止めて病院で処方してもらっているお薬塗りこみました。

2009年9月11日撮影


どうも季節外れの「蚊」に咬まれたらしく
20090913_006_320_2


実は、この時私もかまれてたんですよねぇ。
秋が近くなると「蚊」も必死ですよね。
そういえば、フィラリアは犬猫共通の寄生虫(蚊が媒介)だけど、犬の飼い主さんが一生懸命予防してくださっているので猫への感染率は少ないって聞きました。
ありがとう~。ワンコの飼い主さんたちshine


|

« 子猫たちの家族になってください→広島市★★★終了いたしました | トップページ | 強い味方・・・・10/12追記あり »

コメント

わ~い、やっと日の目みた、きゃわい~映像♪

きゃわい~というには、かわいそ~なんだけど、でもやっぱ、きゃわい~(^m^)

投稿: タイピィ | 2009.10.07 09:25

>タイピィさん
そうなの~
可愛いけど可愛そうなの~
可愛いけど、ホラーなの~。

なんといっても、あんよもお手手もポイントに到達していないというイヤハヤな体型・・・とほほ。

投稿: お局様 | 2009.10.07 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子猫たちの家族になってください→広島市★★★終了いたしました | トップページ | 強い味方・・・・10/12追記あり »