« 巨大キャットタワー | トップページ | ほたる・通院記録 »

2010.05.05

迷子札

もともとお外生活を経験していた、ほたるちん。
隙あらば脱走なんて物騒なことも考えかねないし、なんたって、首輪OKなコ。
定期的な通院も必須になったので、猫友さんのショップ
「手作り猫雑貨 藤hime」さん
↓↓↓
http://www.shop-online.jp/fujiya/

にお願いして製作していただきました。

届いた迷子札は、ちっちゃくてかわいいんですよ~

0211_320


0221_320_320


0231_320_320


さぁ、これで安心してベランダに行けるね♪

015_320

右よし

014_320


左よし

足場よしっ

・・・・・

ごめん、やっぱ部屋に帰って
なんか、企んでいそうで怖いわ。
5分ほどベランダの欄干に寄りかからせて(勿論、リードをつけて、私が抱え上げていたのだけど)
4.5キロはずっしりと私の腕に食い込むので、お部屋にお帰りいただきました。

もちろん、ものすごく「ふまーーーん」と抗議されてしまいました。

|

« 巨大キャットタワー | トップページ | ほたる・通院記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨大キャットタワー | トップページ | ほたる・通院記録 »