« ほたる・通院記録 | トップページ | どちらが? »

2010.05.09

まさか、ね

40D7B8D3-0805-418E-92F6-3FBEC84E83D1

3月はほぼ毎日の発作だったベリー。
それが、4月5月はほんの数回。
薬も食事も内容は変わらず。
ただ、変わったとしたら、騒音、異臭、振動と落ち着かない事このうえなし。の大規模修繕の工事。

「まさか、ね〜」
「まさかですねぇ」
「あはは…。」
と、べりたんの先生と談笑するが
「これで工事が終わって発作が出る様になったら、まさか、ですよねぇ、」
「そういうことですねえ」
しっかり観察して報告する事に。
先生、カルテを見つつ発作が起こってない事実を確認する。一年に一ヶ月間くらいはそういう時があるんだけれど、落差のおおきさに先生もビックリの様子。

発作も起こったら心配だけど、起こらなくても心配なのよねぇ。

|

« ほたる・通院記録 | トップページ | どちらが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23197/48314709

この記事へのトラックバック一覧です: まさか、ね:

« ほたる・通院記録 | トップページ | どちらが? »