« 読書記録/MY LITTLE LOVER | トップページ | ガイド犬ドビン 大往生☆追記あり »

2010.07.03

ほたる・通院記録

またしても雨の通院。
病院通いもそろそろ嫌気が差してきたらしい、ほたたん。

前回、体重が落ちてたが、少し回復

4.35キロ→4.45キロ

おかげで「輸液の間隔を詰めましょう」発言はなく、ほっと一息。

前回の輸液後一週間は不調であったが、後半で盛り返してきた感じ。

目安は食欲と「ふまーん」の回数。

元気なときほど「ふまーん」と鳴くことが多い。

ご飯が欲しいやつじゃないとか
外が見たいとか
ベランダに出たいとか
ベリーばっかり構うんじゃねぇよとか
ブラッシングが下手だとか
こっちの部屋でなでろだとか
ウンチがでないとか

100621_007_320
だから、なに?


本日も500ml(今までずっと500mlだったんですって)+ビタミン剤を輸液。
車の中がビタミン剤くさいっす。

「先生、もしかしてこの量って多いほうですか?」
「多いですね」
(@_@;)ありゃ~、そうだったんですか。
やっぱり?


*************
本日の診察代

再診代   600円
皮下輸液  2000円

ベリーのお薬  2800円


|

« 読書記録/MY LITTLE LOVER | トップページ | ガイド犬ドビン 大往生☆追記あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書記録/MY LITTLE LOVER | トップページ | ガイド犬ドビン 大往生☆追記あり »