« 名前はまだにゃい☆☆☆(追記)お名前決定 | トップページ | 墓参りに行ってきました »

2010.08.08

お盆休み前哨戦

8月1日(日)の存在をすっかり忘れていて
お盆休みにかかんなくていいや♪
と喜んでいたら、一週間ずれてしまい一週間×2回か二週間あけるかを悩んだ末、とりあえず病院に相談。
便の調子(輸液パワーが切れると、テキメン便秘状態になってしまう)からみても、二週間続けて輸液して、一週間あけて、また二週間に一度の輸液パターンに戻ることにした。

ということで、
8月1日(日)→輸液
8月8日(日)→輸液
8月15日(日)→お休み
8月21日(日)→輸液
のスケジュールに。

ほたるの場合、本当は二週間に1度より、量を減らして7日~週イチの輸液のほうがいいんじゃないかと思うんだけど(便の出が良くなるから)私のほうが辛いのよね~。
なんたって、暑いし。

でも、輸液の間に、看護師さんとお喋りできるのも輸液通院ならではのまったりした時間。
ベリーのことだと、先生とあーでもない、こーでもないと相談に終始するもんね。

ほたるってば、最初は眉間に皺よせてるのに、何度か
「ほたるちゃんってイイコですよ~」と言われると、みるみるうちに顔つきが柔らかくなっていく。
アナタ、ソトヅラ良すぎですから。
で、リラックスした頃に、輸液終了してご帰還。

8月1日(日)→4.55キロ
8月8日(日)→4.55キロ

|

« 名前はまだにゃい☆☆☆(追記)お名前決定 | トップページ | 墓参りに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前はまだにゃい☆☆☆(追記)お名前決定 | トップページ | 墓参りに行ってきました »