« 喜怒哀楽 | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします »

2010.12.31

ゴチになりました

会社の大掃除も終わり、帰宅。
何日か前から夫が奢ってくれるというので、気持ちも軽く帰宅。

いいわー、奢りって響き。

とはいえ、嫌な予感がして近所の居酒屋に電話してみると2時間先までいっぱい。
ヤバいっ!
いまさら家で食べる食材なんか無いぞ~
作る気なんか、もっとないぞ~

5,6件聞いたけどどの店も席のキープは2時間以上待たなくてはならない。

空腹でイラつく私。
出ればなんとかなるという態度の夫。
風邪も直ってないからウロウロしたくないんだよっ。

結局、入ったのは「サイゼリヤ」
20101230162224_2

20101230162224_1

うっわー、グラスワイン100円
料理だって500円以下。
「こりゃあいい♪」
と夫が喜ぶ。
ワイン1本あけて飲んで食べてデザートにドリンクバーでコーヒー飲んで、7千円ほど。
ちゅうか、2人でドンだけ食べたんだか・・・・(@_@;)

と、こんな感じで今年も終わりました。

皆様、今年もありがとうございました。

来年もヨロシクお願いいたします。

|

« 喜怒哀楽 | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします »

コメント

私もね、つい数日前にサイゼリヤ行ったんだけど、あそこで二人で七千円って、む、無理っす。三千円がやっとです。

投稿: サエコポン | 2011.01.01 13:23

>サエコポンさま~
え~、うちの夫は食べたりなかったみたいですけど?
・・・ってこの辺がクイズの正解から遠ざかる原因なのかも(@_@;)

年が明けたら、また「落語でっせい」が読めるんでしょうか~?
たのしみにしています~

投稿: お局様 | 2011.01.01 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜怒哀楽 | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします »