« 連休突入なれど・・・。 | トップページ | 駆け足GW »

2012.05.04

ほたる通院記録/2012年5月2日

ぎっくり腰で仕事を休んだものの、回復の兆しもあるんで、ほたるの輸液に行ってみる。

いやぁ、腰にくるわぁ(@_@;)

事情を話したら、女医ちゃんはじめスタッフの女の子達が椅子を勧めてくれたり、駐車場までほたるを運んでくれたり。
ああ、若者の優しさが染みるわぁ。

さて、ほたるはこのところ、私の都合で10日間隔の輸液になって、ウンチの回数も状態も大変良いです。
って事は、やっぱ水分不足が便秘の原因。

このところ、ベリーの下痢と便秘、ほたるの便秘と次々にお腹関係に振り回されました。
ほたるの毎夜毎夜、咆哮をあげてのアピールも収まり、これも便秘の不快を訴えていたと・・・言うことでしょうかね。
ほたたん、お水のんでくださいー!


体重は4.35キロ(↓)


20120212_010_320_2
新聞、読むの?いいクッションなのになー。


|

« 連休突入なれど・・・。 | トップページ | 駆け足GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休突入なれど・・・。 | トップページ | 駆け足GW »