« フリーマーケットにて | トップページ | ベリー血液検査結果 2013年 »

2013.03.24

排便アシスト成功

前回の通院から10日間の間に、2回アシスト成功!

ついに体重4キロからウンチ溜まった状態で3.9キロに転落してしまい
「ヤバイ」
と本気になったことと
「輸液の間隔を短くしましょう」
と言われて頭の中の電卓の画面が真っ赤表示された(輸液1回2800円)こと
「○○さんなら出来ると思うんですけどねぇ」
私の年齢半分くらいの女医ちゃんにハッパかけられて奮起したのが良かったのか(をいっ)

今まで、「もしコレが臓器だったらどうしよう」とビビって力を込められなかったのが、立派なウンチちゃんだと判断ついたのでぐいぐいっと出口方向に押し出せるようになったのです。

本日の輸液でその報告と体重もウンチなし状態で3.95キロに上がっていたので輸液の間隔はこのまま2週間に1度で継続する事に。

お腹を揉む体勢も、診察台に近い高さにしてみたり二本足で立たせてみたりと色々やったけれど

20130324152659_0


何故か、寝る前30分だけ私の枕の横で寝る(カイヌシを寝かしつける?)体勢のまま、私も布団被って寝転がったままの、なんともだらしない体勢がお互いベストであると判明。

まあ、問題があるとしたら、ほたるがウンチしたら布団から抜け出して、ブツの片づけをしないと臭くて悪夢を見そうだというところでしょうか。

「やっぱり!○○さんなら出来ると思ってましたっ!」
女医ちゃん、ナントカを木に登らせるのが上手っ!

|

« フリーマーケットにて | トップページ | ベリー血液検査結果 2013年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーマーケットにて | トップページ | ベリー血液検査結果 2013年 »