« 排便アシスト成功 | トップページ | 海響館に行ったよ »

2013.04.21

ベリー血液検査結果 2013年

ベリーちゃん、健康状態良好なので一年に1度の血液検査に行ってきました。
後は、ワクチンを打ちに行くだけという、一年に二回の通院で済んじゃうなんて、優秀~(*^_^*)←どれだけベリーの病気で鍛えられたか・・・。

数日前のほたるの通院時に予告しておいたので、診察室に通されると既に採血用の注射器を持った院長先生がスタンバイ済み(最近、院長先生多忙につき、診察はほとんど女医ちゃん)
うーん、院長先生をスタンバイさせるなんてベリーちゃん、VIP~。
去年、一昨年くらいから、大人しく診察させるようになったので、採血はめっちゃスムーズ。
暴れないから診察室内は和やかだし
暴れないから採血はスムーズだし
暴れないから血が止まるのも早いし

・・・・って今まで、どんだけ暴れてたんだか・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

結果のスクリーンショットは以下


2013y03m31d_181823375_2

まぁ、総合的に見て、太りすぎ・・・でも、二年前より痩せてるし~。去年より太ったけど・・・
今年はフェノバールの血中濃度の測定はありませんでした。
安定してるしね。

と、言うことで祝杯でした。

20130421173228_1

|

« 排便アシスト成功 | トップページ | 海響館に行ったよ »

コメント

ベリーちゃん安定してて良かったですね
年に一回か二回って良いですね
祝杯、良いですねぇ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

投稿: チィぽっぽ★ | 2013.04.21 20:18

>チィぽっぽさん 今は安定してここ、数年間は年に数度しか病院に行かなくなりましたけれど、ベリーの暴れっぷりは、かかりつけの病院の看護師さんをどれだけ鍛えたか(;^_^A
ほんとうに祝杯ものなんですよ〜

投稿: お局様 | 2013.04.22 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 排便アシスト成功 | トップページ | 海響館に行ったよ »