« 2014 ソウルの旅3 | トップページ | 2014 ソウルの旅5 »

2014.01.27

2014 ソウルの旅 4

日本にいるときから、この日の予報は「-9℃」
マイナスってなに!?
広島じゃ0℃で雪が数センチ積もっただけでもパニックになるのに!?

でも、起きて外に出たらそんなに寒くない?
ラッキー♪
さて、ホテルのレストランで朝食でも、と思ったら9時オープンだって。
まだ8時になって無いよ(@_@;)
同行者二人は無難に向かいのコンビニで朝ごはんを買うという。
私はぶらりと近所散策しながら、ご飯を探す。旅に出る。

Dscn0984_320

ホテルの立体駐車場の入り口に「?」が飛んだり、またまたオシャレな動物病院見つけたり

Dscn0991_320

電信柱に張られた特売チラシ眺めたり。

ブラブラして、結局、ホテル近くの地元の食堂で「ソルロンタン」食べました。

Dscn0994_320

今回のホテル、旅行会社の一番安いパックで使うらしく日本人利用者が多く、食堂でも日本語は通じないけど、日本語メニューが用意してあったり、ちょっと勇気があれば地元の気分が味わえて楽しく過ごせるところでした。

|

« 2014 ソウルの旅3 | トップページ | 2014 ソウルの旅5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014 ソウルの旅3 | トップページ | 2014 ソウルの旅5 »